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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         ~街とつながるメディア~ICAビジョン 
 
ICAビジョンでは、3ヶ月に1度ビジョン前の通行量調査を実施しております。 
最新のAIを活用し、正確なデータを計測! 
※車両、自転車、バイク等は計算に含まず、歩行者のみの計測となります。 
 
平均をしても、1日に約5万人以上の人々が訪れる「県内最多の通行量」ともいわれているスクランブル交差点前にて、迫力ある映像と音響にて様々な企業様のCM配信を行っております。 
 
こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群! 
屋外ビジョン広告のデビューは、今がチャンスです! 
 
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。 
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。 
 
※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。 
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																		- 通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf
 
																		- 通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                         お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。 
 
この度は、JSPORTSが主催いたしました、 
『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』 
にご参加いただき、誠にありがとうございました。 
 
皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、 
私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。 
 
また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、 
私たち主催者側も多くを学ぶことができました。 
セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。 
 
なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。 
確認いただけますと幸いです。 
 
今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、 
次回以降もご参加いただけましたら幸いです。 
 
次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。 
 
セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。 
 
改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。 
またのご参加を心よりお待ちしております。 
 
引き続き何卒よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』セミナー資料.pdf
 
																		- 【J SPORTS】2025年度版媒体資料
 
																		- SNS向け動画制作企画書
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/28 
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                                         本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。 
 
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。 
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。 
 
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、 
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。 
是非ご参照ください。 
 
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 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる 
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない 
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい 
 ・Xでトレンド入りを目指したい 
 
──────────────────────────── 
●資料構成 
・X活用の基礎知識 
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア 
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内 
 
※詳細はDL資料をご参照ください。 
──────────────────────────────── 
 
■実績業種(ニコニコ) 
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム) 
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)  
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室) 
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品) 
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)  
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)  
 ・ 不動産 / 住宅設備 
 ・ 学校 / 教育 
  ・ 金融 / 証券 / 保険 
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc 
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                         新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見! 
 
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英語・語学 
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文化・伝統 
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武道・格闘技 
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。 
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
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                 資料更新日:2023/12/04 
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                                         ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。 
 
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、 
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。 
 
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、 
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
 
▽こんな方におすすめ 
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい 
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手… 
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい! 
 
 
▽こんな事もできます 
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文 
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成 
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成 
 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
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0.目次 
 
1.ご挨拶−会社案内− 
 
2.メディア・書籍への掲載履歴 
• NHK 
• 日本テレビ 
• テレビ朝日 
• テレビ東京 
• 読売テレビ 
• 産経新聞  他 
 
3.過去の実績 
• 大東建託さま 
• 三菱商事さま 
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま 
• 神奈川県商工会議所さま 
• YAMAHAさま  他 
 
4.お客さま事例 
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま 
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま 
• お客さま事例3:JFFO  日本フラッグフットボール協会さま 
 
5.ビズアップの特徴 
 
6.料金について 
 
7.著作権や商標権について 
 
━━━━━━━━━━ 
 
 
▽対応可能デザイン 
 
・ 会社のロゴマーク 
・ 店舗のロゴマーク 
・ 病院・クリニックのロゴマーク 
・ 商品・ブランドのロゴマーク 
・ 学校など教育関連のロゴマーク 
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク 
・ 周年記念ロゴマーク 
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク 
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ 
・ オリジナルキャラクターロゴ 
 
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。 
 
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                 資料更新日:2022/08/09 
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                                         --Player!とは-- 
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。 
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。 
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。 
 
--MAU400万人突破!-- 
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は400万人を突破しました。 
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。 
  
--ユーザー属性-- 
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。 
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                 資料更新日:2022/10/21 
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                                         私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。  
 
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▼目次 
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0.目次 
 
1.ご挨拶−会社案内− 
 
2.メディアへの掲載履歴 
 
3.そもそもブランディングとは 
 
4.ブランディングの第一歩としてのロゴマーク作成 
 
5.ビズアップのロゴマーク作成 
 
6.ロゴマークを作成したお客さまの声と事例集 
 
7.料金とオプション 
 
8.お問い合わせ 
 
━━━━━━━━━━ 
 
 
▽対応可能デザイン 
 
・ 会社のロゴマーク 
・ 店舗のロゴマーク 
・ 病院・クリニックのロゴマーク 
・ 商品・ブランドのロゴマーク 
・ 学校など教育関連のロゴマーク 
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク 
・ 周年記念ロゴマーク 
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク 
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ 
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会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。 
 
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                 資料更新日:2022/06/30 
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                                         私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。  
 
なぜブランディングにロゴマークなのか・・・  
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ブランディングとは『知ってもらうこと』  
その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。  
 
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▽こんな方におすすめ 
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい 
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手… 
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい! 
 
 
▽こんな事もできます 
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文 
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・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成 
 
 
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━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
0.目次 
 
1.ご挨拶−会社案内− 
 
2.メディア・書籍への掲載履歴 
 
3.ロゴマークにできること 
 
4.ビズアップのロゴマーク作成 
 
5.お客さま事例・お客さまの声 
 
6.制作の流れ・他社との比較 
 
7.料金について 
 
8.著作権や商標権について 
 
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▽対応可能デザイン 
 
・ 会社のロゴマーク 
・ 店舗のロゴマーク 
・ 病院・クリニックのロゴマーク 
・ 商品・ブランドのロゴマーク 
・ 学校など教育関連のロゴマーク 
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク 
・ 周年記念ロゴマーク 
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク 
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ 
・ オリジナルキャラクターロゴ 
 
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。 
 
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                 資料更新日:2022/05/31 
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                                         私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。  
 
なぜブランディングにロゴマークなのか・・・  
私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。 
ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。 
 
ブランディングとは『知ってもらうこと』  
その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。  
 
ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、 
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▽こんな方におすすめ 
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい 
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手… 
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▽こんな事もできます 
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社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
 
 
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▼目次 
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0.目次 
 
1.ご挨拶−会社案内− 
 
2.メディア・書籍への掲載履歴 
 
3.ロゴマークにできること 
 
4.ビズアップのロゴマーク作成 
 
5.お客さま事例・お客さまの声 
 
6.制作の流れ・他社との比較 
 
7.料金について 
 
8.著作権や商標権について 
 
━━━━━━━━━━ 
 
 
▽対応可能デザイン 
 
・ 会社のロゴマーク 
・ 店舗のロゴマーク 
・ 病院・クリニックのロゴマーク 
・ 商品・ブランドのロゴマーク 
・ 学校など教育関連のロゴマーク 
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク 
・ 周年記念ロゴマーク 
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク 
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ 
・ オリジナルキャラクターロゴ 
 
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。 
 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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・採用や企業説明でリアルな魅力が伝わらず、応募者とのミスマッチが生じている 
・オンラインでのイベント参加率が低く、情報発信に課題を感じている 
・地域外・遠方の学生や関係人口とつながる手段を探している 
・自治体や教育機関として、住民や学生との新しい接点をつくりたい 
・展示会や周年事業、相談窓口などでメタバース・VRの導入を検討している 
・採用DXやメタバース活用に関心があるが、具体的な活用イメージが持てていない 
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方 
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方 
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                         【マイクロドローン活用・動画制作】 
 
国内屈指のマイクロドローン業者と提携し、企業・店舗・サービス等のPR動画制作を行っています。 
(マイクロドローンはドローンと比較すると操作が格段に難しくかなりの経験値を要します) 
 
※マイクロドローン映像制作において国内屈指の実績を誇る 
※NHK大河ドラマやSASUKEなど実績も十分 
 
【特徴】 
・屋内仕様でPRしたいポイントを自在に飛び回りインパクトある動画を撮ることが可能 
 
※屋内仕様の特徴を最大限活かしたシチュエーションとして、 
学校・ホテル・旅館・結婚式場など、屋内の奥行きを見せたい、高さを活かした映像制作などに特にオススメ 
※屋内イベント(音楽・ファッションショー・講演会etc)にてスクリーン中継も可能 
※映像制作の一部に活用することで臨場感ある構成に 
 
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※人にも最接近できるマイクロドローンを活用したPR動画撮影は年々注目されており、 
インパクトのある動画制作にオススメ 
※各種SNS用の縦型動画にも対応可能 
※近年は企業の人材募集用に活用している事例も多い 
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                 資料更新日:2025/05/16 
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                                         <FINEPLAYとは> 
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。 
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。 
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。 
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。 
 
<配信ネットワーク> 
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど20のメディアへコンテンツを配信中! 
 
<ユーザー属性> 
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10% 
男 55%,女45% 
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み 
 
<強み> 
・徹底した現場取材力 
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク 
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績 
・21へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力 
 
<広告商品> 
タイアップ広告が中心 
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など 
 
<クリエイティブ制作> 
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。 
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど 
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												- 20250401最新版FINEPLAY.pdf
 
																		- ZETA会社案内.pdf
 
																		- 202305FINEPLAYタイアップ事例.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/31 
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                                         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
自動車メーカー、タイヤ、車載部品などの自動車関連製造業向けの映像事例集です。 
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ディスカバリーチャンネルは、 
・豊富な自動車関連番組制作実績 
・自動車好きが集まる視聴者特性 
・技術力(テクノロジー、自動運転、5G、AI)訴求力 
・アウトドアなどのブランドイメージ訴求力 
を活かして、数多くの自動車関連企業の動画/映像/番組を制作してまいりました。その事例を一部ご紹介いたします。 
 
■事例集の中身 
・ディスカバリーが自動車関連企業に選ばれる3つの理由 
・ケーススタディ 
・サービスメニュー 
 
■制作する動画の種類 
・新車ブランディング映像 
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像 
・CM映像 
・モーターショーなどの展示会映像 
・海外向けのPR映像/番組 
・その他 
 
■ディスカバリーの強み 
・グローバルブランド 
・世界中のメディアネットワーク 
・高品質な映像 
・信頼性 
 
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果) 
・映像視聴後の関心度20%アップ 
・映像視聴後の理解度22%アップ 
 
■予算 
1000万円~ 
 
■ディスカバリーの特徴 
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル 
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア 
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- Automobile_CasestudyMR_2023Q3.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/31 
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                                         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の 
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集 
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■制作する動画の種類 
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ 
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績 
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組 
・日本企業/商品の海外PR 
・BtoB企業の海外ブランディング 
・海外富裕層向けのPR 
 
■ディスカバリーの強み 
・グローバルブランド 
・世界中のメディアネットワーク 
・高品質な映像 
・信頼性 
 
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果) 
・映像視聴後の関心度20%アップ 
・映像視聴後の理解度22%アップ 
 
■予算 
1000万円~ 
 
■ディスカバリーの特徴 
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル 
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア 
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Global_PR_CasestudyMR_2023Q3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/31 
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                                         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
BtoB企業のブランディングのための動画(映像/番組)制作および国内外へのメディア展開事例集です。 
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海外展開の強化、採用力強化のためのブランディングがBtoB企業にも求められていますが、ディスカバリーは映像制作力とメディアパワーを活かして数多くのBtoB企業のブランディング(認知度/知名度拡大)支援を実施してまいりました。その事例をご紹介いたします。 
 
■事例集の中身 
・ディスカバリーがBtoB企業に選ばれる3つの理由 
・ケーススタディ 
・サービスメニュー 
 
■制作する動画の種類 
・技術力に迫るBtoB企業ドキュメンタリー番組 
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像 
・CM映像 
・採用ブランディングのためのPR映像 
・展示会映像 
・その他 
 
■ディスカバリーの強み 
・グローバルブランド 
・世界中のメディアネットワーク 
・高品質な映像 
・信頼性 
 
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果) 
・映像視聴後の関心度20%アップ 
・映像視聴後の理解度22%アップ 
 
■予算 
1000万円~ 
 
■ディスカバリーの特徴 
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル 
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア 
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア 
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												- BtoB_CasestudyMR_2023Q3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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